【施工事例】 外壁塗装工事

建物のタイプ戸建住宅
価格

50万円(単独工事をする場合の概算です)

築年数30年以上
工期(全体)

1週間

面積150.00㎡
その他採用機器・設備日本ペイント水性シリコンセラUV
施工地京都市右京区
家族構成母親、娘1人

ビフォーアフター必見!外壁塗装でここまで綺麗になるんです!

施工前は外壁の至る所に亀裂が多数ありました。1カ所ずつ丁寧に亀裂箇所の補修を行い下地調整を念入りにしてから、日本ペイント水性シリコンセラUVを3回塗りで仕上げました!見違えるような綺麗さです!ここまで質に拘り施工を行う弊社の職人を誇りに思います。

防水・雨漏り対策 / 工事種別:塗装 / 商品名:日本ペイント水性シリコンセラUV/ 塗料種別:シリコン/外張り種別:指定なし

お客さまのご要望

・壁面の亀裂箇所が多数あり心配です。
・壁が汚れているので塗装をしたい。
・建物の裏側が農道になっているので、足場が立てれるのか? 
       

リフォーム会社のご提案

・築年数が40年になり、外壁の劣化が著しい状態で亀裂が酷かったので、亀裂箇所の修繕をしてから外壁塗装を提案致しました。

・建物の裏側の農道にも足場を架設する必要がありましたので、道路占有許可を弊社で申請してからの工事着手を提案致しました。

Before

亀裂箇所が多数あり、40年近くメンテナンスをしてこなかったので、庇などもサビている状態でした。

After

亀裂箇所の処理を丁寧に施し、日本ペイントシリコンセラUVで塗装致しました!性能や耐久性はもちろんですが、見た目もここまで綺麗になると気持ちいいですね!